“The Milky Way” Pop-Up card produced by Quodua◆Elaque


Quodua◆Elaque is an innovative and creative fashion label based in Tokyo.

This is our product named “The Milky Way” pop-up card.
You can make it by yourself as papercrafts.
http://www.quoduaelaque.com
 
 

 

製作工程はこちら。


ドキュメンタリーとして、その製作過程について触れています。

服作りは構築的な事。で、ペーパークラフトへの話。

ペーパークラフトと飛び出す絵本で童心に帰る事にしたドキュメンタリー。

ペーパークラフトの製品化へのこだわり過ぎのコダワリ。



スポンサーリンク


クリエーションとして様々な側面から提案をするブランドです。

こんな遊び心も大切だと思いますし、心の豊かさや余裕になれば幸いに思います。
それがブランドの要素でもあります。

社会の役に立つクリエーションやデザインを在り方として常々考えていますが、
時折、役に立つかどうかわからない、「アハハ」と笑えるココロも空気も提供したい。


ご興味のある方はお問い合わせからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

Next 投稿

紙の魅力を考えていたら、滅びる為の創造とビジネスになった。

ペーパークラフトの事について数話お話したわけですけども、服作りは構築的な事。で、ペーパークラフトへの話。ペーパークラフトと飛び出す絵本で童心に帰る事にしたドキュメンタリー。ペーパークラフトの製品化への ... Read more

Previous 投稿

ペーパークラフトの製品化へのこだわり過ぎのコダワリ。

ここから読む方、ゴメンナサイ。前回からの続きなんですが、このペーパークラフトを、まるでプラモデルのように整えまくろうという野望が(笑)。はい、今回も勝手な話です(笑)。たまには役立つ話もと考えています ... Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)