2017。

2017年になりました。

ご覧になって下さいました方々、遅ればせながら明けましておめでとうございます。 
本年も幣ブランドQ◆Eはパワフルに参りますので、ご声援宜しくお願い申し上げます。 





また、こちらのブログ「QE TIMES」では、主に(ブログ説明にもありますように)
我々が目指す
ブランドとしての在り方や志、ブランディングや価値に関する考察などを
一つの紙媒体のように書き連ねて参ります。

(実際の紙媒体としても店舗や実世界にて展開しております)。 


なので、「TIMES」。去年くらいから作り続けていましたが、幣ブランドらしいかなと思います。
時に論客であり、時にエンターテイナーであり、情報ステーションであり。

元来新聞の満たすような事をやっていこうと煮詰めてきました。


ファッションブランドらしくないかもしれません。
しかしながら、モノがありあふれている今、
取り組む職務に対しての思想こそがそのブランドの価値を決めていくということも体験してきました。

そういった事に対しご理解を頂ける顧客様方には感謝しております。


混沌とした、時に軽量な世界の中で、濃度を高め、精度を高めていくファッションブランドとして、どのようにお役に立てるのか、そしてどのように風穴を開けられるか・・・それを如何に伝えていくのか・・・ずっと挑戦であります。

ファンの皆様方と、そういった形で交流し、広めて頂けたら誠に嬉しく思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


せめて小さな文化になることを祈って。

Quodua◆Elaque


Quodua◆Elaque Official Website
www.quoduaelaque.com

Next 投稿

QE TIMES Vol.1

お伝え下さい。顧客の皆様とのコミュニケーションとリサーチをさせて下さい。幣ブランドQuodua◆Elaque (クウォドゥア・エラク) の好きな所・気に入っている所、世界観やデザイン、その他ご意見・ご ... Read more

One thought on “2017。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)