QE TIMES Vol.3

Quodua◆Elaque(クウォドゥア・エラク)
は皆さんに約束します。


ただのデザインするだけのファッションブランドではなく、
【服の専門家(エキスパート)】
という視点で。

あなどるなかれ(笑)

 

ただデザインして売るだけのファッションブランドにとどまらず、
ブランドを【服の専門家】として、【総合服屋】として捉え、


ご購入の後でも、メンテナンス方法や素材にまつわる事、その他着てくださる方に役立つ情報・知識・経験をも提供し、服に込めていきます。

専門知識や経験も立派な我々の商品です。そこに実は本来「ブランド」という意味があるんです。

「ブランド」=「約束、そしてその約束を果たしていく信頼」

「ブランド」≒「見せ掛けの形」


勿論デザインは身を削って考えています。

それは置いといて、それがメゾンとしての服屋の役割だと思っています。古くを辿れば名立たるブランドも一商店(メゾン)から始まった。

ええ、シャネルもディオールも、サンローランも敬愛するヴィオネも。

せっかく、ファッションが好きで生まれたなら、それ、楽しもうじゃないですか。

未知の物に対する好奇心を提供するブランドでありたいとも思っていますよ。やっている当の人間達が好奇心が尽きない。そして勿論その”深さ”を共有できたら、この上ない幸せですよー。

商品に関するご意見を、これからも是非聞かせて下さい。コミュニケーションが楽しく思うんです。
老若男女、真にファッションを愛する皆様のファッション人生のお手伝いが永く出来ますように、日々、勉強していきます。


世俗を気にせず、飛び越えた一大エンターテイメントを目指します。

世間が何だ!(笑)
会社が何だ!(笑)


(面白くない時は「面白くねーよ!」と言って下さい!)。

では次回!


スポンサーリンク



Quodua◆Elaque Official Website
www.quoduaelaque.com  
 
Next 投稿

円相から始まる。ストーリーのあるデザイン。

「全ては円から始まる。」それが幣ブランドの仮説立て。生命も円から始まり、天空も円から始まる。ロマンティシズムに溺れる訳でもないですが、そこに無限の可能性を見た事も否定はしません。この言葉から、ロゴ製作 ... Read more

Previous 投稿

グローバリズムは異質なものでも受け容れる知性。

「人は何故いびつな物を作るのか?」・・・タイトルを含め、それらを思ったのにはあるTV番組で見たファッションデザイナーの言葉があります。こちらの記事でこの言葉をスローガン的に使いました。小宇宙(Micr ... Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)