- QE TIMES
- ご挨拶。
- コラム
- ブランディング
- ペーパークラフトの製品化へのこだわり過ぎのコダワリ。
- ペーパークラフトと飛び出す絵本で童心に帰る事にしたドキュメンタリー。
- 服作りは構築的な事。で、ペーパークラフトへの話。
- 円相から始まる。ストーリーのあるデザイン。
- 活字への嫌悪は、ロシア・アバンギャルドから。
- 小宇宙(Microcosm)で楽しむ。
- ロゴデザインの仕事と使命とマメ知識。
- 線と円の遭遇伝説。そして天地創造。
- 美しき家紋の世界にリアルに飛び込んだ話。
- 頭文字を「Q」にしたかった理由がある。
- ブランド名が造語である事の挑戦は。
- ブランド名のネーミングの考慮。どう付けたか。
- ブランドの作り方(後編)。
- ブランドの作り方(中編)。
- ブランドの作り方(前編)。
- 「ブランドは出版社」の考えの下に。
- ブランドロゴデザイン、その由来と物語
- プロダクト解説
- ロゴ製作・フォント製作の体験・流れ
- ABOUT
- CONTACT
- MEDIA
- SITEMAP